京都の風景
Logo
助け合い隊ロゴ
助け合いプラットフォーム
業界の垣根を超えた連携で課題を解決
OFFER(PR)詳細
組合・組合員が待つ技術や強みを公開しています。
あなたが求める解決策が見つかるかも?
PRへのご提案やメッセージは、中央会会員に限らず、どなたでも可能です。
登録されている内容は、中央会と所属組合の承認を得ていますので、安心してご利用ください。
基本情報
京都府牛乳商業組合
OFFER(PR)情報
地域のお客様に健康をお届けする牛乳宅配店の組合です。
当組合は昭和20年に域内の牛乳販売店により発足した商工組合です。

組合員の中には100年以上の業歴のある店舗もあり、ほとんどの店が長く地域のお客様にご愛顧頂いております。

現在は正組合員数54件(京都市内)と賛助会員4件(京都市外含む)。主に地域のご家庭に牛乳を宅配する事業者で構成されております。


ガラス瓶(再生利用可能なリターナブル瓶)に入った牛乳など、スーパーやコンビニでは手に入らない、また環境にも配慮した宅配専用の商品をお届けしています。

「宅配」と言っても一般的な運送屋さんの宅配便で届けるのではなく、当組合加盟の牛乳店自身が定期的に配達しております。

最近では牛乳だけでなく機能性に優れたヨーグルトや乳飲料などに加えて、一般食品などもお届けしています。

取扱い商品の種類は店舗毎に異なりますが、組合員と連携して地域のご家庭へ販売できる商品やサービスのご提案がございましたら、まずは当組合へお気軽にお声掛け下さい。
画像
OFFER(PRへの依頼)を受け付けています
PRに対してオファー(依頼)したいことやご提案、ご質問、メッセージがある方は、ぜひメッセージ入力をお願いいたします。
下記の「メッセージ入力へ」を押してください。