京都の風景
Logo
助け合い隊ロゴ
助け合いプラットフォーム
業界の垣根を超えた連携で課題を解決
OFFER(PR)詳細
組合・組合員が待つ技術や強みを公開しています。
あなたが求める解決策が見つかるかも?
PRへのご提案やメッセージは、中央会会員に限らず、どなたでも可能です。
登録されている内容は、中央会と所属組合の承認を得ていますので、安心してご利用ください。
基本情報
京都府印刷工業組合
OFFER(PR)情報
変化に未来を求めて
私達京都府印刷工業組合は、中小企業団体の組織に関する法律により京都府全域を区域とした一般印刷業唯一の団体です。明治24年(1891年)に申合組合として京都印刷業組合が結成されて以来、130年以上の歴史を積み重ねてまいりました。情報伝達の担い手として、マルチユース対応はもとより、情報セキュリティや知的財産権、多くの人に正確な情報を伝える印刷手法(MUD)にも取り組んでいます。

令和4年3月31日現在の正組合員数は123社、賛助会員4社、パートナーシップ会員20社です。なお、全国各都道府県の印刷工業組合により組織される全日本印刷工業組合の加入者と併せますと、正組合員数は約4000社になります。
私達京都府印刷工業組合の組合員事業所は、「京都らしさ」を蓄積した高度な印刷技術で高品質な印刷物をご提供します。印刷物を通して、お客様の広報や販促支援、地域コミュニティの振興・発展、情報の正確な伝達、文字文化の伝承等に寄与しています。印刷に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
画像
画像
OFFER(PRへの依頼)を受け付けています
PRに対してオファー(依頼)したいことやご提案、ご質問、メッセージがある方は、ぜひメッセージ入力をお願いいたします。
下記の「メッセージ入力へ」を押してください。