京都の風景
Logo
助け合い隊ロゴ
助け合いプラットフォーム
業界の垣根を超えた連携で課題を解決
OFFER(PR)詳細
組合・組合員が待つ技術や強みを公開しています。
あなたが求める解決策が見つかるかも?
PRへのご提案やメッセージは、中央会会員に限らず、どなたでも可能です。
登録されている内容は、中央会と所属組合の承認を得ていますので、安心してご利用ください。
基本情報
丹後機械工業協同組合
OFFER(PR)情報
Made in Japanを支える機械金属の集積地 京都・丹後エリア
 素晴らしい自然や歴史、食やものづくりの文化が今も世界に発信されている京都府・丹後地方。私たちはそんな丹後を愛し、今日までものづくりに専念してきました。そしてTANKI〈丹後機械工業協同組合〉は、「産業の活性化なくして地域の活性化はない」を基本理念とし、丹後地域の機械金属産業の中核的な組織として地域を牽引してきました。
 今後もTANKIは、Made in Japanの品質を支える機械金属の集積地として、確かなクオリティと新しい価値の追求を続けて参ります。
丹後では組合が材料を一括仕入れ・供給することで、小規模企業でも低コストでの仕事が可能。このため、各企業は設備投資や技術研鑽にリソースを集中させ、高難度の製造を可能にしてきました。各工程を地域内でワンストップに完結できるため、「丹後なら、なんとかなる」という定評をいただいております。

・機械加工
・鍛造加工
・製缶・鈑金
・塗装
・鋳造加工
・電機・電子組立
・装置開発
・表面処理
画像
画像
画像
OFFER(PRへの依頼)を受け付けています
PRに対してオファー(依頼)したいことやご提案、ご質問、メッセージがある方は、ぜひメッセージ入力をお願いいたします。
下記の「メッセージ入力へ」を押してください。