京都の風景
Logo
助け合い隊ロゴ
助け合いプラットフォーム
業界の垣根を超えた連携で課題を解決
OFFER(PR)詳細
組合・組合員が待つ技術や強みを公開しています。
あなたが求める解決策が見つかるかも?
PRへのご提案やメッセージは、中央会会員に限らず、どなたでも可能です。
登録されている内容は、中央会と所属組合の承認を得ていますので、安心してご利用ください。
基本情報
綾部米穀販売企業組合
OFFER(PR)情報
180種類以上もの生産者から直接買い取ったお米をお届けします!
当組合は京都北部地域の自然豊かな恵みの里で育てられたお米を中心にバイヤーの目利きで仕入れ、
様々なニーズに応えるため180種類以上のお米を販売しています。
当組合で一番人気のこだわりの「京都・綾米こしひかり」の他、「京都丹後こしひかり」、「農家のお米」、「八田こしひかり」のブランド商品がおススメです。
日本人の主食である「お米」、おいしい商品はもちろんのこと、農家さんや地域の食の自給率を守って行くことは国防でもあり、私たちの使命だと考えています。
綾部から京都の食糧安全保障と農業の発展に貢献していきます。
お一人お一人のご要望に合わせて、お米を販売させていただきますので、ご相談ください。
画像
画像
画像
OFFER(PRへの依頼)を受け付けています
PRに対してオファー(依頼)したいことやご提案、ご質問、メッセージがある方は、ぜひメッセージ入力をお願いいたします。
下記の「メッセージ入力へ」を押してください。