京都の風景
Logo
助け合い隊ロゴ
助け合いプラットフォーム
業界の垣根を超えた連携で課題を解決
OFFER(PR)詳細
組合・組合員が待つ技術や強みを公開しています。
あなたが求める解決策が見つかるかも?
PRへのご提案やメッセージは、中央会会員に限らず、どなたでも可能です。
登録されている内容は、中央会と所属組合の承認を得ていますので、安心してご利用ください。
基本情報
京都府シートメタル工業会
OFFER(PR)情報
京都府シートメタル工業会
京都府シートメタル工業会は、平成7年(1995年)6月に精密板金加工業界の発展を目的に設立されました。
業界を取り巻く厳しい環境下において、その活動は会員同士の懇親にとどまらず、経営・技術の情報交換、
各種セミナー等の勉強会、技能検定試験の積極的な取組みを通しての人材育成に及んでおります。

特に、京都府政・京都市政との密な情報や意見交換、及び地元金融機関との連携には長年に渡って努めて参りました。
更に今後は、問題や悩みを共有化し、時には切磋琢磨の機会、時には癒しの場として会員企業に愛される会として、
各社の経営体質の強化と板金業界の発展につなげていけることを願っております。

今回、助け合いプラットフォームに登録を致しました。
会員企業間のスピーディな情報交換、並びに京都府シートメタル工業会を広くアピールし、
ネットワークを拡充していくことを目指したく思います。
画像
画像
画像
OFFER(PRへの依頼)を受け付けています
PRに対してオファー(依頼)したいことやご提案、ご質問、メッセージがある方は、ぜひメッセージ入力をお願いいたします。
下記の「メッセージ入力へ」を押してください。